ぴろこ日記 別館 色々出ました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々出ました
2013-12-27 Fri 01:14
27日から登場の「演技の書」

002829.jpg

これを使うとその書のアクションが出来るんだそうです。

毎回持ち物とかバクパから「使う」でアクションするの面倒な気が。

バルビみたいにチャットウィンドウの所にアイコンが増えてクリックするだけならいいのに。

1冊の書に200G分のポイントが必要です。

どんな感じか見てみたいな~。
新しい宝箱も出てました。

002828.jpg

新モンスターのゴブリンがくれるそうです。

さっきからウロウロしながら記事を書いているのですが未だめぐり合えず。

開ける気がないのがバレバレなのかな。

アヴァロンのカードと同じゴブリンみたいだから早く見たいー!

今回の箱も多分武器以外はおまけ機能無しなんだろうなぁ。

上記以外では

12月28日より8週連続ペット再販キャンペーンがスタート

試練の洞窟第六階層~第二十階層が、一気リリース

が予定されています。

試練の洞窟第6階層から第20階層が一気リリースって

一気過ぎじゃないですか??

どうしたパペガ?!

これまでみたいに1階層につき50マス位あるのでしょうか?

サブステージも2つずつあるのかな?

ドリモンもいるのかな??

こないだのイベントの後半はどうなるの??

気になるー!もっと情報を下さいー!

002831.jpg

ゴブリン君やっと会えました。

ダウンしてる姿がかわいい。

なんだか歯がすっごいきれいでキラキラしてるみたいだ。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ロストミサス | ぴろこ日記 別館 | プレゼント>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
