ぴろこ日記 別館 プレゼント
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレゼント
2013-12-25 Wed 20:25
リアルではツリーもプレゼントもチキンもケーキも無かったのですが

パペマジワールドではクリスマスプレゼントが届いていました。

002825.jpg

わーい、今年はテディベアらしい色ですよ!

去年のとはリボンが違うのですね。

倉庫ギルドのお兄さんありがとう~~!
今日でクリスマスイベントが終って次は1月1日の0時から始まる黄金の季節!

それに向けてのアイテムが出ました。

002820_2013122520091633c.jpg

王妃のドレスすごいステキ!

金塊もシルクもたくさん必要だけど作っちゃえ~~。

002819_20131225200915519.jpg

サンダルと耳飾りはけちりました。

倉庫からアンクも引っ張り出してきました。

髪飾りに合う髪型に変えて完成!

雪野原には寒々しい格好だけど満足。

002817.jpg

イヴになる30分前位に出ました!

想定外のサファでびっくりしました。

サーペント君ありがとう!!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<色々出ました | ぴろこ日記 別館 | 完成しました!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
