ぴろこ日記 別館 完成しました!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完成しました!
2013-12-24 Tue 16:40
仕事から帰ってきてツリーを見に来たら

アンナットが終了して次の段階になってました!

002818.jpg

丸い飾りが付くのだと思っていたらプレゼントの箱とキャンディケーンが付いてました。

ニュースによると納品数の改定があったようですね。

次の納品は蜜!

蜜なら一杯あったかも!

99個納品したらキャンディーケーンソードもらいました。

99個を2回納品できたので2本もらえましたよ!
途中フレさんとしゃべったりアイテムを合成したりしてたら

蜜の目標数がクリアしてしまいました。

002821.jpg

今度こそ丸い飾りが付いたー!

次で最後!

最後は星が付くはずだからやっぱり黄色いバナナ!!

と思ったら雪玉でした。

飴細工を冷やしたいそうです。

雪積もってるんだし雪の上に置いたらいいじゃん、とか言ってはいけません。

雪玉もたくさんあるので倉庫にある分を全投入!

周りの雪玉も何度も拾い集めて投入!投入!

超ハイペースで集まっていき3時過ぎに完成しました!

002824.jpg

おお~~~。天辺に飴細工の流れ星が絶妙なバランスで乗りました!!

やはり今年の星と言えば流れ星ですよね。

アーティさんも完成後見に来てくれたようで記念撮影をしておられました。

どうなる事かと思いましたが今年のツリーも無事に完成しました。

よかったよかった。

ちなみに雪玉の納品でもらえたアイテムは

かわいい赤いキャンドルです。

002823.jpg002822.jpg

かわいいだけじゃなく武器なのでした。

クリスマスイベントはこれで一段落。

みなさまもよいクリスマスをお過ごしくださいませ。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<プレゼント | ぴろこ日記 別館 | アヴァロンの先生>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
