ぴろこ日記 別館 アヴァロンの先生
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アヴァロンの先生
2013-12-23 Mon 17:24
最近アヴァロンのカードを増やしたいなと思いせっせと授業を受けています。

以前のメンテの時に時間になると先生が歩いて教室に入ってきます、と

あったので早めに来て教室で待っていたら

002810.jpg

本当に歩いてきた!

数分前に教室に着くように来ているようです。

途中でアイテム拾ったりしてたらおもしろいかも。
さっき光の塔の入り口近くのカード交換の掲示板を見てたら

何かがスーっと通り過ぎていきました。

なんじゃ?と思って追いかけてよく見たら

002815.jpg

トーマス先生でした!

授業が終るとちゃんとどこかへ帰っていくんですね!

追いかけている間偶然クリックしたらしく

「元気か?」と言われました。

たまに食堂とかロビーにいてカードバトルの必勝法でも教えてくれたらいいかも。

そしていつ行っても入れないソフィア先生の開かずの間。

002786.jpg

どうやって入るのか分からないと愚痴ったら

誰かが出入りする時に一緒に入れるらしいとの事。

じゃ先生が授業に行く時か?と狙っていったら

002809.jpg

入れた!

採取ポイントが一杯ありましたが特にレアな物は拾えませんでした。

そしてなぜかクリスマスの特別授業のアーガスノエル先生がいました。

と言うより色んな先生が同じところに重なっていて

一番手前にいたのがアーガスノエル先生って感じですかね。

水の塔を上っていったトーマス先生もこの部屋に帰って行ったのかも。

マーリン先生はもうずーっとここで大会の受付しています。

002816.jpg

事務の人とかいないんですかね。

ここでもいいから授業してください~!
別窓 | アヴァロン | コメント:0 | top↑
<<完成しました! | ぴろこ日記 別館 | パペガのツリー>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
