ぴろこ日記 別館 クエスト「グレムリンキングのいたずら雪玉編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「グレムリンキングのいたずら雪玉編」
2013-12-17 Tue 22:44
気が付けばクリスマスは来週なんですね~。

なんかまだ先の話と思っていました。

002789.jpg

今年もあのグレムリンキングが出てくるようです。

アイテムは何がもらえるんだっけ?

002788.jpg

わお!新作?

壁紙かわいいけどチケットだけじゃ足りない~。

雪のグレムリンもかわいい!!
今年もぴっぽこぴ~♪のメロディと共に登場!

002790.jpg

たくさん出たので1発クリア?と思いきや3個足りませんでした。

部屋にちっとも出なくなってしまったのでロビーへ移動。

002812.jpg

壁紙と同じですよ~。

羊さんがいます。かわゆい。

画像には入ってませんがツリーに飾ってあるビッグフットのオーナメントがかわいいですね。

星のかけらが無いので作れないのが残念。

002811.jpg

雪のグレムリンのかわいい~~~。

残りのチケットは雪だるまとポインセチアと雪の低木。

壁紙は来年もらえるといいなぁ。

パペガのクリスマス。

今年は赤い服がもらえるんですね!と思ったら一昨年と同じものだそうです。

持ってなかったらいいですけどね。

お菓子のツリーはちょっと苦戦中。

002807.jpg

納品したいけれどコーヒーを作るの大変で・・・。

豆だけじゃダメなのかい?

夜中にこっそりアーティさんがわんさか納品しておいてくれないかな。

コーヒーで終わりじゃないだろうし次は簡単なものでお願いしたいです。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<パペガのツリー | ぴろこ日記 別館 | クエスト「サラマンダーの幸福の炎編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
