ぴろこ日記 別館 クエスト「サラマンダーの幸福の炎編」
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「サラマンダーの幸福の炎編」
2013-12-09 Mon 15:13
今週猫もクリスマスアイテムでした。

002783.jpg

しかも!

今回は大きなもみの木が・・・。

やられた・・・。先週小さいのもらっちゃったよ~。

部屋は2つあるから各部屋に飾ればいいのか?

002782.jpg

大きなもみの木があるせいか今回はハードルが上がってます。

サラマンダーなんてあんまり見かけないですよね。
あんまり見かけないのでロミサでなんとか2体倒し

フレさんと部屋をうろついていたら連続で出た!

部屋にサラマンダーのゴム人形をお祭しているのが効いてるのかな~?

大きいもみの木か他のアイテムにするかどうか悩んだ挙句

飾りを4個もらいました。

大きなもみの木は大きすぎるかなーと。

002784.jpg

どこが変わったのかイマイチ分かりにくいですが変わってます!

来年また同じクエがあったらもらうことにしましょう。
全部ベルにすればよかったかも・・・。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クエスト「グレムリンキングのいたずら雪玉編」 | ぴろこ日記 別館 | 受付開始>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
