ぴろこ日記 別館 受付開始
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
受付開始
2013-12-04 Wed 21:44
インしたらカード大会のお知らせ画面が出て×マークがないので

仕方なく次へをクリックしたらこんな画面が出てきました。

002779.jpg

インするたびに出てくるのは邪魔臭いなーと思ったので

参加するをクリック。

なんか登録画面にでもなるのかなと思ったら

参加しましたというメッセージが浮かんだだけでした。

ドライですね。
案内を見てみる。

002781.jpg

同じバトルポイントでマッチングするのかなと思ったら

勝利ポイントでした。

最初はみんなゼロからのスタート。

今回はカードを貸し出してくれるそうで

自分で魔法書を作って登録しないといけません。

002780.jpg

うーん・・・。

一杯ありすぎてわかんない。

そもそもカードの説明を読んでもどんな働きをするのかがよく分からないんですよね。

色々使いこなしているプレイヤーさんを見るとすごいなーって思います。

今持ってるカードと同じでいいかなー。

会場で私を見かけたらラッキーと思ってくだされ。

002776.jpg

火の塔をウロウロしてたら先生が一人ぽつんと佇んでいました・・・。

授業をお聞きしたいけどプラス会員じゃないとだめなんですよね。

誰も生徒がいないのは切ないー。

プラス会員しか入れない教室でやるのはどうかな~。

入れないと言えば新しくオープンになったソフィア先生の部屋。

002777.jpg

わくわくで行ったのに入れなかった・・・。

授業に出てる時は鍵かけてるのかなと思い

授業が無い時に行ってもだめでした。

そもそも入れない設定なのかな~。

002778.jpg

でも絹糸が拾えてラッキー!

見切れてますがカード交換の掲示板があります。

ここまで見に来るかなー?




別窓 | アヴァロン | コメント:0 | top↑
<<クエスト「サラマンダーの幸福の炎編」 | ぴろこ日記 別館 | クエスト「ミミックのおばけゼンマイバネ編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
