ぴろこ日記 別館 急にどうした
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
急にどうした
2013-11-27 Wed 13:22
アヴァロンでまたカードの大会があるようです。

こないだのはアヴァロン杯で今回のはグランドチャンピオン大会なのね。

002770.jpg

そんな細かい事はどうでもいいのですが

賞金10万円ってΣ(゚Д゚;)

急にどうした、アーチーさん?!

リアルマネーが賞品になるようなゲームだったっけ??

細かいルール等はこちらをご覧下さいませ。

参加賞欲しいからエントリーしてみようかな。

持ってないカードも貸してもらえるそうなので

運がよければ1回位勝てるのかしら。
別窓 | アヴァロン | コメント:0 | top↑
<<クエスト「ミミックのおばけゼンマイバネ編」 | ぴろこ日記 別館 | お久しぶりのロストミサス>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
