ぴろこ日記 別館 お久しぶりのロストミサス
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりのロストミサス
2013-11-25 Mon 17:38
皆さん闘技会どうでしたかー?

うちは6人出場して10勝出来ました!

ありがたや。

決勝戦もすごかったですね!!

よそ見した隙に試合が終ってました。

アーティさんがどんなネーミングをするのかが楽しみです。

さて、倉庫期限が切れたのでプラス会員復活!

1ヶ月ぶりにロミサ再開!

002766.jpg

早速エメゲット!!

わーい、幸先いいぞー!
アヴァロンのもっふーハットとコートがゲットできました。

私がカードバトルに勝って貯めたメダルではなくフレさんが勝ったおかげです。

フレさんありがとう!

002767.jpg

モデルはうちのデューイ君。

中に着ているのはアヴァロンの魔術師の服です。

コートの飾りと恵みの首飾りがいい感じマッチして

なんだかおしゃれな仕上がりになっている。

私が着るより似合っていたので彼に上げよう。

旬が過ぎたお話ですが

パペガのトップページのキャラ行進にブリュンヒルデさんもいる

と情報をいただいたのでイベント期間中眺めていたら

002762.jpg

キラキラを振り撒きながら来た!

来年のヴァルキリーイベントは3人位ヴァルキリーさんが来てくれるといいな~。

ヴァルキリーさんの追っかけをして髪の毛を集めたけど

結局何にも作ってないです。

6階層が石化防止が必須な場所だったら指輪でも作ってみようかな~。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<急にどうした | ぴろこ日記 別館 | パペガトップ画面>>
コメントありがとう
Good!
ロミサ復帰&エメおめでとです!
これ見てると、いつかはロミサ…の夢が膨らみます^^
2013-11-25 Mon 22:01 | URL | 凸 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:今日はエメだけじゃなく黄金の鉤爪も1個出ました。
その上サファイア出ないかなーとかダイアも欲しいなーとか物欲があふれ出てしまっています。
早くポイント貯めて一緒にロミサに行きましょう!
2013-11-25 Mon 23:06 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
