ぴろこ日記 別館 パペガトップ画面
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パペガトップ画面
2013-11-15 Fri 23:00
イベントもラストスパートです!

でもなかなかヴァルキリーさんに会えませんね~。

なのでトップ画面のライブ映像を見ています。

パペットたちが更新しているのを眺めていたら

002760.jpg

先日のイベントのピンクの髪のお口ポカン子ちゃんが!

ちゃんと新しいキャラも追加されているんですね!

002761.jpg

もっふーも来た!!

ハルマのタコチューも出てくるのだろうか・・・。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<お久しぶりのロストミサス | ぴろこ日記 別館 | 眠りの女王>>
コメントありがとう
Hello!
はじめまして。
私も時々、パペットの行進を眺めてますw
で、昨夜発見したんですが、ブリュンヒルデさんも行進してますよ!
1度見ただけでその後現れてくれませんでしたけどw
行進でもなかなかお会いできないようです。
(花園でも滅多にお会いできませんが・・・苦笑)
2013-11-16 Sat 10:08 | URL | なの #CkdVqA2Q[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
なのさん:はじめまして!
ブリュンヒルデさんもちゃんといたんですね。
イベント期間中だけなのかそうでないのかが知りたくなるところですがじっと見つめ続けるのは大変です。
自分のパペットが歩いてくるのを見つけると何となく嬉しくなりますね。
2013-11-17 Sun 14:01 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
