ぴろこ日記 別館 レクイエムイベント3日目
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レクイエムイベント3日目
2013-11-11 Mon 14:15
イベント3日目になりました。

正直、飽きてきました。

ヴァルキリーさんは行方不明なこと多しで滅多に会えず

しかも薄毛のヴァルキリーさんなようで蹄ばかりくれます。

一方守り石は218個も集まっていました。

赤いマントでも作ってみようかなと思ったら戦霊の布が必要で

そうなると聖めの書か慈悲の指輪が必要で

それを作るとなると髪の毛を使うのでマントの分がなくなるという悪循環。

結局ヴァルキリーさんを追っかけないといけないようです。

002758.jpg

アルバイトペットのタヌーとちびちびがんばっていくとしましょう。

卵1個で1日働いてくれるとてもいい子です。
サイクロプスをめまい状態で倒すと守り石を採取できますが

他にも条件によって違うアイテムが採取できるモンスターがいます。

002757.jpg

毒蛾は毒状態で倒すと毒蛾の粉が採取できます。

毒蛾の粉20個でヴェノムパウダーに合成が出来ます。

王様かヴァル姐さんのクエを始める人には集めておくといいアイテムではないかと思います。

002756.jpg

ジャイアントマンティスは眠りの状態で倒すと子カマキリをくれます。

花園にいるコウモリに使えばペットにする事ができます。

残るはハーピーだけですが来年は何かくれるようになるのかな?

来年のヴァルキリーイベントは毎度おなじみの~ではなく

何か違ったテイストのものになるといいなぁ。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<眠りの女王 | ぴろこ日記 別館 | レクイエムイベント始まりました>>
コメントありがとう
Hello!
ヴァルキリーさん、なかなか会えません
「ホントに花園内にいるのか?!」と疑いたくなるよね・・・
巨大昆虫の眼も狙いつつ、グルグルしてます
2013-11-12 Tue 01:24 | URL | 凸 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:ヴァルキリーさんいるんでしょうけど、私が出待ちしているマスには来てくれない・・・。
諦めて出発するとそこにいるんですよね~。
ヤレヤレ。
巨大昆虫の眼はまだ1個も取れてません。
1個位欲しいなぁ。
2013-11-12 Tue 17:19 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
