ぴろこ日記 別館 レクイエムイベント始まりました
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レクイエムイベント始まりました
2013-11-09 Sat 11:25
9日0時からヴァルキリーイベント始まりました!

ドリフトするヴァルキリーさんから髪の毛を毟り取ると言う謎のイベントです。

待ち伏せよりも周った方が遭遇率がいいかなと思ったのですが

休憩時間なの??と突っ込みたくなるほど会えない~。

会えても蹄。

蹄はマジカのユニコーンがわんさかくれるのでもういらないのですよ。

002748.jpg

5回位戦ってやっと髪の毛取れました。

待ち伏せとグルグル周るのとどっちがいいんでしょうね。
今年は新アイテムが増えました。

002752.jpg

採取方法はまた何か条件がいるようで毒にしてみたり眠りにしてみたり

フレさんに聖めてもらってりと色々チャレンジ。

002750.jpg

そして拾えました!

002753.jpg

サイクロプスのお守りなのですね。

そんな物をな隙を狙ってもらっちゃっていいのか・・・。

レシピです。

002754.jpg

指輪は作るの大変だろうなと思ったけどやはり守り石が99個必要ですね。

ダイアも必要です。

聖め効果の指輪みたいですが他にも何か効果はあるのかな。

赤いマント欲しいなーと思ったら戦霊の布が必要なんですねー。

8の塔のレイスを聖めると取れるんでしたっけ?

でも聖めの書持ってないしなぁ。

地道にアヴァロンで拾おうかな。

ヴァルキリーの髪のレシピはこちらです。

002755.jpg

去年と同じですね。

ヴァルキリーシールドって髪の毛35個も必要だったのか。

去年の私はがんばったんだなー。

今年は髪の毛よりも守り石を集めちゃおうかな。

ペットがいないとアイテムを拾うのに不便だなーと思ったので

5階層からアルバイトのアナグマ君を雇ってきました。

002751.jpg

眠らせられたままスタート地点へ戻ったらいなくなってる。

ダウンしちゃったかなと思ったらあんな所に行って寝ちゃってました。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<レクイエムイベント3日目 | ぴろこ日記 別館 | クエスト「トリックウィッチのいたずらカボチャ編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
