ぴろこ日記 別館 ハロウィン
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィン
2013-10-22 Tue 23:56
ネットの使えない環境に行っている間にハロウィンイベントが始まっていました!

もうみんな新しい服や武器を持ってました。

002737.jpg
002738.jpg

パペガのロゴとパペットとモンスターの更新もハロウィンし様でかわいい。

どれが自分かわかんないですけど。

マジカとアヴァロンはそのまんまみたいですね。

全部変えたらかわいさ倍増なのにな。



イベント参加が約2日遅れてしまったのでもくもくと1の塔を回りました。

002734.jpg

今年の新顔モンスター、アングリーパンプキン。

怒る前は小さいカボチャなのでペットと見分けが付かないじゃんと思ったら

顔がやさぐれているのがアングリーパンプキンでした。

いつの間にか現れて無言でぽいんぽいんしてるのが怖い。

002735.jpg

気をつけているつもりでもすぐにグラトンされる~。

横からなら大丈夫だよと言われても結構な回数飲まれてます。

そんなこんなでやっと完成。

002736.jpg

カボチャのつるがぴろっと出てるパンツがかわいい!

武器はサイズとランスとどっちにするか迷ったのですが

サイズのほうが使い勝手がいいかなぁと思ってサイズにしてみました。

ゾア相当なのかな。

どっちも作れたらいいんでしょうけどそれは難しそう。

カボチャ仮面をかぶると足が遅くなって若干イラッとするのですが

せっかくなのでがんばってかぶろうと思います。

大仮面もいいけどこっちの仮面のぽやっとした感じがお気に入りです。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クエスト「トリックウィッチのいたずらカボチャ編」 | ぴろこ日記 別館 | ちっとも出ない>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
