ぴろこ日記 別館 ちっとも出ない
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちっとも出ない
2013-10-12 Sat 23:56
ハルマの入り江をがんばって回っているのですが

サファイアはかけらですらちーっとも出る気配がありません。

イヤになったので星の洞窟に癒されに行ったら

002732.jpg

ダイアモンドが出ました!

星の石も3個も出て満足!

気を良くしたので再度ハルマにチャレンジしたら

タコにやられてロビー送りになりました

せっかく行ったのに何も拾えず。

相性が悪いのかも~。ヤレヤレ。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<ハロウィン | ぴろこ日記 別館 | クエスト「コウモリのコウモリオイル編」>>
コメントありがとう
Oh!
ダイアおめ!
何度見ても宝石は嬉しいよね^^
やっぱ星はいいステージだ☆
2013-10-14 Mon 13:26 | URL | 凸 #1wIl0x2Y[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:e-75の洞窟は本当にいい場所だよね。
敵もいないし静かでいいしね。
特にする事無い時にはつい行ってしまいます。
2013-10-14 Mon 14:23 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
