ぴろこ日記 別館 白スタチュー
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白スタチュー
2007-01-16 Tue 16:58
みかんさんが白スタチューが当たったとの事なので

早速見学に行ってきました。




お約束の「眉毛ボーン」を一人こっそりとやってみました。

周りの動物達の視線が痛いです。

私は以前ポストカードが当たったので贅沢は言ってはいけないのですが

いいなぁ~~~

前の時のピンクのタイルもかわいいですよね。

コニーさんのお店で売ってくれたらいいのになぁ。

001027.jpg


ウロウロしていて冷えたので温泉にまで入ってしまいました・・・。

みかんさんお邪魔いたしました


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いい感じ | ぴろこ日記 別館 | メンテナンス終了>>
コメントありがとう
Hello!
みかん温泉へいらっしゃ~い(^▽^)
眉毛ボーンを楽しまれたようで何よりです。
庭にあると私もついついやってしまいます。
もちろん一人で。

2007-01-17 Wed 12:41 | URL | 柚野みかん #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
みかんさん、このスタチューを見るとこれをやりたくなっちゃうんですよね。
この白スタチューが当たった人はみんなこっそりと眉毛ボーンをやったかもしれないですね(^▽^)
2007-01-18 Thu 23:24 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
