ぴろこ日記 別館 クエスト「コウモリのコウモリオイル編」
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「コウモリのコウモリオイル編」
2013-10-11 Fri 18:21
コウモリオイルなんて今まで集めた事ありましたっけ?

002727.jpg

コウモリ10体なんてすぐにクリアできちゃうな~。

何のアイテムなんだろと思ったら

002729.jpg

ハロウィン!!

もうハロウィンなんですね~。

10月ですものね。
このシリーズどこかで見た事あるけれどどのアイテムも持ってない。

変だな~と去年の10月の記事を見ていたらありました。

ハロウィンイベントのパンプキンマンの家にいた家具猫が販売していたシリーズでした!

Gが無いから買えないな~と恨めしく思っていたシリーズだ!

ラッキー!とコウモリ探しに出たのですがちっとも出ない。

ロミサに行けばいいかも!と思ったらあそこにいるコウモリとは違うらしい。

0時から1時間半も近所をぐるぐる回ったけど1匹も出ない。

コウモリはみんなハルマの入り江に行っちゃったんだ・・・と挫折。

しかし今日は順調にコウモリが現れてあっという間にクリア!

002730.jpg

パンプキンランタンが付いただけで一気にハロウィンムードになりました。

今年のハロウィンイベントやアイテムはどんなのかなぁ。

パペガもマジカもイベントで忙しくなるけれど楽しみです。

アヴァロンでも何かあるかなぁ。

学校中がカボチャで飾られたらきれいだろうな~。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ちっとも出ない | ぴろこ日記 別館 | ハルマの入り江オープン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
