ぴろこ日記 別館 ハルマの入り江オープン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハルマの入り江オープン
2013-10-08 Tue 17:16
ハルマの入り江オープンしました。

2時までがんばって起きていたのですがタイムリミットで脱落。

3時過ぎに開いたようですね。

遅くまでがんばってくれた皆様、ありがとうございます。

002688.jpg

ヤク達が引っ張って扉を開けるアニメ欲しいなーと思っていたら

まさにその通りのものが見られてよかったです。
ハルマの入り江のマップ。

002690.jpg

サブステージがどんどん長くなっていっていると思うのは気のせいじゃないですよね。

ところどころなにやら怪しいマスがありますね。

002689.jpg

海だー海だぞー!

でも4の塔の海辺のような開放感はないですね。

洞窟の中にある海って感じなのかな。

とりあえず出発。

002691.jpg

珊瑚って海面から出ちゃってても大丈夫なもんなんですかね。

しかも拾えるのは普通の珊瑚だー。

海綿の場合もあるような気がします。

002692.jpg

岩かな?と思ったらカニでした。

いつものカニがくれるものと同じアイテムが出るみたいです。

珊瑚と海綿が出ることもあり。

002724.jpg

002696.jpg

マングールにいるのと似てる馬発見。

なめらかな鱗もくれます。

002723.jpg


002701.jpg

この魚は大魚の鱗をくれるのですが大魚の尻尾もくれたりするのでしょうか?

002708.jpg


002693.jpg

ブログにも出てきた鍵穴のある扉。

鍵を持っていないのでもちろんは入れません。

PT内に鍵を持っている人がいたら入れるかも!と期待しましたが

002722.jpg

ダメでした・・・;;

鍵をもっていたフレさんだけが急にいなくなりました。

さみすぃ。

002704.jpg

ボスマスではタコがいました!

絶賛炎上中。

奥義魔法は火種でも麦わらでも水晶でも大丈夫みたいです。

足と頭を倒さなくてはいけないのでちょっと大変ですね。

002713.jpg

足からは触手が取れますが足がたくさんあるので拾うの大変です。

黒真珠は1個も出ませんでした。

宝石並みのお値段で売りに出ているのでかなりレアなんでしょうね~。

宝石も出るという噂ですがどこに出るのかなぁ。

多分、きっと鍵のかかった扉の向こう側なんだろうなぁ。

鍵も合成できたらいいのに。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<クエスト「コウモリのコウモリオイル編」 | ぴろこ日記 別館 | イベント始まりました>>
コメントありがとう
Hello!
ボス本体からサファがでたという噂を聞いたよ~
黒真珠も出るしボスは積極的に倒すべし!ってことだねw
2013-10-09 Wed 11:07 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:フレさんがコウモリが一杯いるマスの鉄鉱石が出るところからサファかけe-420を拾ったそうです。
もしすべてのコウモリマスから出るのならチャンスはたくさんありそうですね!
がんばって通うかな~。
2013-10-10 Thu 21:31 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
