ぴろこ日記 別館 イベント始まりました
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イベント始まりました
2013-10-07 Mon 16:10
みんなで達成イベント始まりましたー!

午前中のうちにモアイマスに到着して準備済みです。

002676.jpg

さぁ!何をすればいいのですか??

002677.jpg

せっかくここに来て待ってたのに1度降りないといけないようです。

ヤクってどこにいるんじゃーー!!
お知らせで確認。

ヤクかわいいー!

イベントの新キャラですね。

002683.jpg
002684.jpg

あちこちたくさんいるけどどこにしようかな。

オーブで行ける場所が多くて助かります。

002678.jpg

星の洞窟がいいかな~と飛んでみたら早速いた!

かわゆい~~。

画像を撮るのにもたもたしていたら次々に現れては消えて行きました。

みんなすばやい!

002679.jpg

フレさんも来てみんなでもふもふもふもふ・・・。

002680.jpg

ロビーに降りたら一面もふもふもふもふもふもふ。

すごいあったかそう。

ヤクに乗らないとおぼれてしまいます。

アーティさんが来てモアイマスまで運んでくれていたのですが

重くてアーティさんのところに行けない~。

何回かトライしてやっと乗せていただけました。

7頭連れて行って宝箱ゲット。

今回は(も?)宝箱以外のアイテムはないようです。残念。

次は5頭でしたがダメでした~。

002681.jpg

たくさん連れて行きたいけどヤクが麦1個じゃイヤダーと言い出すので

次々あげるのですがいなくなってしまったりしてちょっと切ない・・・。

あげてもあげても懐かず仕舞いには懐かせたヤクから攻撃されてしまいダウン。

002686.jpg

アイテムが取れました・・・。

毛皮以外にも角とか取れたりするのかしら。

そんなアイテムがあったら連れて行くよりも倒しまくっちゃいますよね。

16:10現在7300頭近くのヤクが集まっています。

このペースなら数日以内にオープンでしょうか。

オープンの時にはたくさんのヤク達がうりゃーーーっと扉を引くアニメが見たいなぁ。

この子達はイベントが終ったらいなくなっちゃうのかなぁ、かわいいのになぁ。

気になっていたハルマの鍵。

002682.jpg

もう売りに出てましたー!

てことはやはり宝箱から出るアイテムなんですね。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ハルマの入り江オープン | ぴろこ日記 別館 | ハルマの入り江>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
