ぴろこ日記 別館 ハルマの入り江
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハルマの入り江
2013-10-04 Fri 16:30
新ステージの情報が出ましたね~。

ハルマの入り江だそうです。

モアイの扉の奥は海なんですね。

モアイが一杯出てくるステージだと思っていたのに・・・。

そして新アイテムもたくさん出ました!

002672.jpg
002673.jpg

入り江のオーブきれいだな~。

これはやはりサファなんでしょうね。

宝石が拾えるらしいですがサファなのかエメなのか?
気になるのがハルマの鍵。

002674.jpg

鍵を持っていると矢印の所を開ける事が出来て

更なるサブステージへ行けたりするのでしょうか?

そしてこの鍵は宝箱からしか出ないのでしょうか?

宝箱の次に載っているのを見ると怪しいところですね。

たくさんのお宝はもしかするとヴァル姐さんが

みんなからまきあげた寄付してもらった宝石類だったりして。

ハルマの入り江とは実はヴァル姐さんのアジトだった!なんてね。

イベント開始は10月7日のメンテ明け13:00だそうです。

今までとは違ったみんたつになるそうなので期待して待ちましょう!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<イベント始まりました | ぴろこ日記 別館 | 知らなかった>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
