ぴろこ日記 別館 知らなかった
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知らなかった
2013-10-03 Thu 00:00
パペガの右上にあるこのマーク

002670.jpg

なんとなくあるのは知っていましたが

特に気にする事もなく過ごしてきました。

ある時カーソルがこのマークの上に偶然乗っかった時

マークに水色の縁取りが出て矢印が指のマークに変わったことに気が付きました。

002671.jpg

このマークってクリックできたんですね!!

ここをクリックするだけで限定表示・サウンドON/OFFできたんですね!!

知らなかったΣ(゚Д゚;)

約1年半私は何やってたんだ。

なんと言う節ホールアイ。

他にも何か見落としているものがあるのかもしれない・・・。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<ハルマの入り江 | ぴろこ日記 別館 | 咲きました>>
コメントありがとう
Hello!
あるよね、そういうことってe-440
気付いてないから、知ってるか知らないかすら分からないしね^^
2013-10-03 Thu 23:42 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:何で今まで気が付かなかったんでしょうね・・・。
右クリックでカチカチやってたのが簡単に切り替えできるようになりました~e-420
猫クエ締め切りが24時間以内になったら出てくるタイマーをクリックすると家具の購入ページが出てくるのね~。
色々あちこちクリックしてみています。
2013-10-04 Fri 00:23 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
