ぴろこ日記 別館 咲きました
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
咲きました
2013-09-28 Sat 13:33
先日生えてきた謎の植物が咲きました。

002666.jpg

白いバラでした!

これってもしかすると

002668.jpg


もしかした!

これって闘技会の花嫁杯で勝ったらもらえる賞品ですよね。

これからもコンスタントに生えてくるのかなぁ。

002669.jpg

純潔のブーケがハイやゾアにできるかもしれないですね。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<知らなかった | ぴろこ日記 別館 | イベントラスト>>
コメントありがとう
Hello!
それはいいですね(^^♪
地道に集めて行けば従者が弱い僕でもブーケ作れるのではという希望が生まれます(*´▽`*)
2013-09-29 Sun 13:45 | URL | ドラペン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ドラペンさん:もしかするとレア扱いかもしれませんが気長に待っていればブーケが作れそうですね。
うちにも半端な数の花があるので楽しみです。
2013-09-30 Mon 19:26 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
