ぴろこ日記 別館 スターライトワンド
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スターライトワンド
2013-09-24 Tue 16:12
正しい情報を教えてくださった方のおかげで

スターライトワンドが完成しました!

002651_201309241603477d2.jpg

すごく魔法使いっぽくていい!

これで毛ジャバ君(名前忘れちゃった)もあっという間だぜ!

闘技会に向けてガンガンレベル上げするぜ!

002652_20130924160349c17.jpg

従者達はダメージが少なくなりました!

しかし!私だけこのダメージの多さは何?!

いいお道具がそろってもへっぽこはへっぽこのままなのね~;;
マイページの花壇にまた見たことのない芽が出ました。

002650_20130924160346aca.jpg

なんだろうか?

亜麻にしては葉っぱの形が違う気がするし

あと使える植物ってなんだろう?

赤い花や黄色い花、ピンクの花だったらいらないぞ~。

バショウとか生えてきたらびっくりですよね。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<あと1日 | ぴろこ日記 別館 | 蠱惑の魔女>>
コメントありがとう
Hello!
スターライトワンド完成

おめでとうございます^^
2013-09-25 Wed 06:34 | URL | ミミ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミミさん:ありがとうございます!
めまいは色んなモンスターに効くようなので使いまくりたいと思います。

2013-09-25 Wed 14:59 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
