ぴろこ日記 別館 メンテナンス終了
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンテナンス終了
2007-01-15 Mon 17:09
今日のメンテナンスは10:00~17:00だったはずなのに




16:30に終了してましたよ!

うーむむむ・・・、油断できないですね~。

入村整理後なので何かレアアイテムでも飛んできていないかなぁと

近所を一周(やる気無し)してみましたが

オレンジのワンコが1匹吠えてるだけだったので

犬のブリーダーをやっている友達の家の近所にそっと放してきました。

17日にはフリーアイテムがたくさん降るので必要の無いアイテム数は増やさない方がいいですもんね。
001023.jpg


今日もまた17日に降る予定のアイテムが公表されてましたね。

全部で13個あったからこれで全部ですね~。

デザイン違い、色違いが多いから種類が一杯増えたって気がしないかも。

でも椿の花はかわいいですね。

たくさん拾って飾ったらゴージャスですね。

001024.jpg


狛犬さんたち飾ってみました。

神社の鳥居が大活躍ですね。

でも狛犬と言うよりシーサーな感じ?
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<白スタチュー | ぴろこ日記 別館 | 達成!>>
コメントありがとう
Oh!
インしたら下のパネルにe-134
「あれ?こんな所に野良?」と保護させてもらったのが
ぴろこさんからだったとはe-466

新しいフリーアイテムが出たら、近所のスキー場は
さらに本格的になりそうだねe-266
2007-01-15 Mon 21:48 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
Hello!
椿可愛いですね~(^▽^)
椿屋敷にするのもいいかも~(´∀`*)
明日が楽しみですね♪
2007-01-16 Tue 12:25 | URL | 柚野みかん #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、無事発見してもらえてよかったです!
こっそりと放しておきました。
ユエさんのスキー場が更にグレードアップですね!
うちは椿館を目指すのだ~~!
2007-01-16 Tue 17:00 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
みかんさん、この椿はとてもいい感じですよね(^▽^)
明日は家事を早めに終わらせてスタンバりたいと思います。
がんばるぞー!!
2007-01-16 Tue 17:01 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
