ぴろこ日記 別館 6日目
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6日目
2013-09-21 Sat 01:25
0:00の回に参加してきました。

今日はフレさんズがいないのかな?と思ったら

ロビーにいるそうでアイテムを取り尽くしてから下りてみました。

002646.jpg

前はちょびっとしか来なかった軍団が割とたくさん下りてきます。

召喚魔法も使えるしいいじゃんと思ったのですが

使うたびに魔法の袋が開いてアイテム整理を迫られる。

バグなんですかね?面倒なので武器で殴る事にしました。

限定なので見えないのですが重くて思うように動けない~。

アイテムを拾おうとしてロビー下に行っちゃったりしてイライラ。

たまに敵が広場出口の方にぴょろろ~って行ってしまったりするけど

そのままほっといたらどうなるのか見てみたい。

敵が攻め込んでるのに平常運転の王様をびっくりさせてやって欲しいです。

今更ながらスターライトワンドが欲しくて

星の石を求めて星の洞窟もさまよっています。

フレさんと何回もグルグルしまくったのですが

いつもの水晶と黒曜石、銀、分解石しか出ない。

何でこんなに出ないの~~。

002644.jpg

10週ほど周ったところでダイアのかけらが出ちゃいました。

今私が欲しいのは星の石なのよ・・・。

以前はもっとたくさん出たのになぁ。

ダイアのかけらより出にくいアイテムになってしまったのか~。

002645_20130921010845800.jpg

その後やっと1個だけ出ました。

50個も必要なのにこんなペースだったらできあがるのはいつになるんだろう;;

めまいの書できないかな~。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<蠱惑の魔女 | ぴろこ日記 別館 | 少なくなった?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
