ぴろこ日記 別館 少なくなった?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少なくなった?
2013-09-19 Thu 19:15
18:00の回に参加してきました。

皆様お疲れ様!

002642_20130919183852792.jpg

今回は18:00になったら敵が1体2体と少ししか出ず

敵の出方が減らされちゃった??

なんか今までと違うぞー。
と思ったら後からじわじわたくさん出てきました。

なんじゃなんじゃといぶかしみつつ戦いながらアイテムを拾っていたら

002643_20130919183853425.jpg

こんなメッセージが出た!

今までこんなお知らせ出てましたっけ?

ホワイトを使って戻ったらまたアイテムは普通に拾えました。

そしてなんだか敵が強くなったような気がします。

どんどん倒されていっていた気がするんですがなんだかしつこい!

けっこうロビーに降りていってしまったんじゃないかと思います。

なんか変だね~と思ったらメンテがあって変わっていたらしい。


●一部モンスターのパラメータを調整
シャドウウォーリアー、シャドウナイト、シャドウメイジ、シャドウパンサーのパラメータを調整しました。

●採取時に採取限界数(30)を超えていたらメッセージを表示するように変更
一度別のマスに移動したり、ロビーとすごろくステージを行き来することで、また採取が可能になります。

●ダウン中に武器の抜き差しができないように修正
ダウン中に武器の抜き差しをすることで、ライフ0で行動できてしまう不具合が修正されました。



パラメータを調整したって具体的にどういうことなんでしょう?

敵が強くなったよって事?

採取数は30個が上限になったんですね。

今までは何個拾えていたんだろう。


イベントに参加される方は回復薬はできるだけたくさん準備していきましょう!

封魔なので癒しの書が使えません。

巻物を使うにしても限定表示にしているので癒し希望者がどこにいるか確認できません。

癒しの巻物の素材が無くても

青い液体(ブルハ5個)で5回復

ヒーリングポーション(青い液体+トカゲの尻尾2)で10回復できますよ!

ドラゴンズソウルやレリックでライフゲージをアップさせておくのも手です。

棺に近い所で戦うと攻撃を受けやすいので端の方で戦うのもいいかもです。


20日は4:00も14:00も参加できない~。

みなさまがんばってくださいませ~。



別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<6日目 | ぴろこ日記 別館 | おもーい>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
