ぴろこ日記 別館 おもーい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもーい
2013-09-19 Thu 01:03
18日のイベントは2:00、12:00、22:00と3回がんばってしまいました。

時間になるのを待っていたらドラゴンゾンビがやってきました。

002638_201309190049165ec.jpg

封魔ですがたくさんいるのであっという間にダウン。

ゾイかけをくれるらしいのですがいつもの竜の爪・・・。

いらない~~~。

フレさんがぽつぽつと集まってきて

002639.jpg

トリオdeシルクハット結成。

なんかコントとかパントマイムをしだしそうな感じ。
22;00の回は参加しやすい時間のせいか限定表示にして

エフェクトを切っても重い!

アイテムを拾っているはずが拾えていなかったり

戦っているつもりなんだけど実際どうなのかわからなかったり

どれだけ集まっているのか限定表示を解除してみたい衝動に駆られます。

解除したらあっという間にフリーズしてしまいそうで怖くて出来ません。

イベント終了後に解除してみました。

002640_20130919004914441.jpg

わーい、一杯いる~~。

イベント終了後すぐに降りてしまった人もいたでしょうから

もっといたんでしょうね。

ライフゲージが見えるのでフレさんがあそことあそこに~って分かる感じです。

002641.jpg

ロビーにもいっぱーい!

自分がどこだか分からない・・・。

パペガにはこんなに人がいたんですねぇ。

最近限定にしてたっけ?と思うくらいさびしい時もあったので

こんなに賑わっているとうれしいですね。

さー、明日もがんばろう!!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<少なくなった? | ぴろこ日記 別館 | 悪意の棺イベントスケジュール>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
