ぴろこ日記 別館 悪意の棺イベントスケジュール
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪意の棺イベントスケジュール
2013-09-17 Tue 17:45
イベントの詳細が発表になりました。

002636_20130917172439d62.jpg

3日位続くのかな、と思いきや

10時間おきに10日間のイベントでした。

わー大変~~。

ラストは20時なんですね。

ラストが重要な気がするんだけど20時は厳しいなぁ。

ところでこのシャドウの軍団はどこのどなたなんでしょうか?
16日の20時のイベントは途中でロビーに降りてしまったので

アイテムがそれ程拾えなかったのですが

今日の16時のイベントはホワイトダイスを使いながらみっちり30分がんばったら

002635_201309171724376d8.jpg

こんなに拾えました。

これなら全レシピコンプも大丈夫な感じですね。

フレさんが着ていたシャドウコートがステキだったので

真似して作ってみました。

002637_201309171724418cc.jpg

ついでにシルクハットも作ってみました。

フレさんは男の子だったのでズボンでかっこよく着こなしていましたが

女の子でもイケますね!かわいいぞ!

中に着ているのはパンプキンワンピースで靴は魔女の靴です。

最初は魔性のドレスを着てみたのですが

ロング丈だとなんだかもっさりしてしまったので

倉庫を引っ掻き回して色々試着しまくりました。

リボンの横についているのは参加賞のブローチです。

1回しかもらえないのかと思ったら参加するたびにもらえるようです。

黒刃の湾刀を作ってみようと思ったのですが

ブロンズギガソードでは不可らしくダメでした~。

闇属性とか付いてるのかな。

気になる気になる。

それではみなさん!イベント終了までがんばりましょう!!

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<おもーい | ぴろこ日記 別館 | 悪意の棺>>
コメントありがとう
Hello!
同じく剣が気になります。
でも99個って・・・ギガロングソードは前から持ってたからいいけどテキトーにやってたら一回で24個しか出なかったんですよ('Д')地獄だ
2013-09-17 Tue 21:04 | URL | ドラペン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ドラペンさん:今度からホワイトダイスを4~5個持ってGOですよ!
アイテムが取れなくなったらホワイトで戻ってを繰り返すと100個以上取れると思います!
宝箱がたくさん出てしまうと凹みますね。
2013-09-18 Wed 14:50 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
