ぴろこ日記 別館 悪意の棺
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪意の棺
2013-09-16 Mon 22:07
20時からここで何かが起こるらしいので3時間前から待機です。

002621_20130916210050c45.jpg

ここもイベントが起こる場所なんでしょうが広場の卵も怪しい。

もしかして同時開催なんじゃないかと思うのですが

両方は無理なのでこっちにかけてみます。



公式発表前の情報ありなのでまだ見たくないと言う方は

続きを読むをクリックされないようにお願いします。
20時になりました!

ん?なんも起きないよ?

002622_20130916210055a3b.jpg

なんか黒いのがドロドローって出てきたかな?と思ったら

黒い騎士が出てきた。

これ敵?

たくさん出て来たーーーー!

002633_201309162102041e1.jpg

重くて思うように動けないので適当に剣を振り回していたら

戦いに参加しましたってメッセージが浮かびました。

次から次へと出てくるのをワチャワチャしていたら

キラキラからアイテムが取れなくなり

際限無しなのかも?と思い見切りをつけ

フレさんが広場の卵でもイベントが始まってると言っていたので見に行きました。

002625_201309162100583cc.jpg

ピンクの髪の少女!!

切れ切れになんかしゃべったり歩き回ってる。

002624_2013091621005720f.jpg

ロビーに戻ったら棺から出てきた黒いのが下りて来てる!

ここにも出るの??と思ったら数体来て終っちゃった。

棺のところで撃ちもらしたのがここまでおりてきちゃうのかな。

じゃ、ロビーで待ち構えている方が魔法も使えるしいいのではないだろうか。

もう1回棺のところへ行ってみようかと出発したら

002626_20130916210121a45.jpg

終っちゃった~~~。

どうやら我々は勝利したらしいです。

それでもまだ何かはやってるかもしれないのでゴールを目指したら

002627_2013091621012381d.jpg

またカウントダウンしてる!!

今度は10時間後??朝の6時にまた出てくるの?

インする人が少なくて負けちゃうってこともありなのだろうか。

そうすると卵が割れちゃったりするのだろうか。

それはそれでどうなるのか見てみたいかも。

ニュースに新アイテムの紹介が無かったので何も無いと思っていたのですが

ちゃんとありました。

002629_2013091621012665c.jpg002628_20130916210124a64.jpg

参加賞のブローチ。

1回でも攻撃を当てると倉庫に入るそうです。

攻撃が当たったかどうかは参加しましたってメッセージが出るのが目印なのかも。

002632_20130916210203174.jpg002631_20130916210201884.jpg

倒したキラキラから拾えました。

悪意の魂(たましい)だと思ってたら悪意の塊(かたまり)でした。

ずーっといると拾えなくなってしまうのでホワイトを使うといいのかも。

合成レシピ

002630_20130916210128219.jpg

何回イベントが起こるのかわからないですけど

全部作ろうと思ったらすごいたくさん必要ですね・・・。

影の宝箱も拾えます。

002634_2013091621565758a.jpg

フィアーチャクラムと言うのは武器のようです。

期間限定の宝箱なので開けるべきなのか悩みますね。

これでとうとうシーズン2も終りか~と思ったのですが

5階層のモアイのところがまだ開いてませんでした。

と言う事はあと少し続くんでしょう。

わくわく。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<悪意の棺イベントスケジュール | ぴろこ日記 別館 | クエスト「マンドラゴラの人葉ラディッシュ編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。