ぴろこ日記 別館 クエスト「マンドラゴラの人葉ラディッシュ編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「マンドラゴラの人葉ラディッシュ編」
2013-09-13 Fri 17:32
今週の猫クエはまたいつもと同じでしょ~と

よく読まずにはいはいっと引き受けて

002619_201309131717073bf.jpg

部屋に戻ってから何もらえるのかなとアイテムを見てびっくり。

002618.jpg

新作じゃないですか!

でも20枚じゃ壁紙は無理だよね。

マルシェオーニングとカウンターとどっちがいいかなぁとか


残りはネギにするかニンジンするかなど悩みながらご近所を歩いていたら

002620_201309131717085f9.jpg

ご近所さんの部屋がステキタウンに!!

ここでやっとチケット30枚もらえる事に気が付きました。

新作バンザイ!

うれしいな!!

今回の壁紙はなんで先に進めないの?って思ってしまうほど

立体感?臨場感?があってとてもステキです。

画像の噴水も奥のベンチまで歩いて行けそうなのですが

立っている場所までが床でその向こうは壁に当たるんですね。

だまし絵みたい。

部屋が広く感じられます。

白大根がちっとも部屋に出ないけれどがんばるぞーー!!

来年はチケットが20枚になってしまう恐れ大なので壁紙をもらうぞ!

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<悪意の棺 | ぴろこ日記 別館 | 映画の予告編みたい>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
