ぴろこ日記 別館 いいのか悪いのか
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いいのか悪いのか
2013-09-10 Tue 17:28
リストウィンドウの変更がありましたね~。

バクパ内でドラッグでアイテム移動できるようになったのはすごくいい!

マウスオンでアイテムがハイライトになるのもすごくいい!

商人に預けているアイテムの値段の変更がそのままできるのがいい!

奥義魔法がクリックするだけで打てるのがいい!

だけど今まで通りの{使う」「持ち物へ」「倉庫へ」のアイコンも残しておいて欲しかったなぁ。

戦闘中にバクパ内のアイテムを連続で使いたい時とか

1回ずつアイテム選んで動作を選んでってやるの面倒~。

バクパや倉庫だけの変更なのかと思ったらこんなリストまで変わってる。

002615_2013091016533995a.jpg

ロミサへの移動も2クリック必要になっちゃいました。

移動or削除

スペース空いてるんだしそこにアイコン置いとけばいいじゃん。

手間が増えウィンドウには無意味なアンバランスの空白が出来ててなんか見苦しい。

マイページの課金履歴表の時みたいにユーザーアンケ取ってくれたらよかったのになぁ。

戦闘後拾ったアイテムのうち魔法の火種だけバクパに入れようと思ったら

あれ?アイコン無いしどうやって入れるの?

002614_20130910165337248.jpg

これも同じようにアイテムを選んでバクパへをクリックしないとダメなんですね。

はぁ~、やれやれ。

いちいち音が鳴ってうるさいし。

帯に短し襷に長しってやつでしょうか。

慣れるまでがんばれ、私。

今週の猫クエは去年どっちにするかで悩んだこの子をゲット!

002603_2013091017232084a.jpg

かわゆーい。

大きければもっとかわゆーい。

拡大して気がついた。

この子はピンクのマントを着ているんだと思っていた。

002604_20130910172321047.jpg

ピンクの袋を担いでいたんですね!!

知らなかった・・・。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<映画の予告編みたい | ぴろこ日記 別館 | ダイアモンドの森>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
