ぴろこ日記 別館 ダイアモンドの森
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイアモンドの森
2013-09-08 Sun 14:50
ファフニールにもロミサにもちょっと飽きたので

目新しい事でもしようかなと思い立ち

ダイアの森を解錠してみる事にしました。

なぜダイアの森かと言うと

002605_2013090814352992b.jpg

必要経費の問題です。

貢物がダイアしかないからなのです。

はいをクリックしたら持ち物にダイアを置いておかないといけないようで

バクパからだっていいじゃないのよ~と持ち物を整理して

これでどうだ!!

002606.jpg

ダイアさんさようなら~~~ノシ
これで解錠かと思いきや

002607_2013090814353247d.jpg

さらに確認画面が出た。

はいはい、いいですよ~。

決心が鈍るからサクサクと行きたいんだけどな~。

002608_20130908143533f35.jpg

1個ずつ繰り返すのか!?

めんっどちいな~~。

002609_2013090814353499b.jpg

残り2回同じことを繰り返してやっと中に入れました!

002612_20130908143557e3c.jpg

これ巣穴なのかな。

ここから出てくるのかしら。

足跡があると言うことはあいつは歩いてるの?

戦ってる間は一杯一杯なので画像無しです。

さすがにジャバウォックのようにあっという間には倒せないですね。

フレイム武器と闇の武器はあるのですが防具が無いので厳しい~。

002610_2013090814355480d.jpg

みんなライフゲージが真っ赤です。

特に私が危ない・・・。

002611_20130908143556ef1.jpg

経験値はたくさんもらえるけど拾えるアイテムが悲しい~。

ダイアのかけらくださーい!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:4 | top↑
<<いいのか悪いのか | ぴろこ日記 別館 | 忘れていた>>
コメントありがとう
Oh!
開錠おめでと!
ウチに瀕死で現れた時は、何かと思った^^
お互い死なない程度に、かけら15個目指して頑張ろう~
2013-09-08 Sun 20:42 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
Hello!
開錠おめー!
バンダさんってなかなか欠片くれないんだよね~
まだ2個しかもらって無いよ><
今度一緒にループしよ^^
2013-09-08 Sun 21:49 | URL | ミカン #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:久々に全滅かも?!と焦りました^^;
なんでも突撃しちゃダメですね~。
「いのちだいじに」でがんばります。
ダイかけ15個はいつ集まるのか・・・。
2013-09-09 Mon 00:51 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミカンさん:ダイかけ3個目おめです!
バンダー君はケチ君だったのですね;;
ロミサのジャバ君を見習って欲しい!
一緒に戦うとあっという間に終ってしまってすごいです!!
みんなで集まって戦えばダイかけ率も上がるんですかね~?
2013-09-09 Mon 00:54 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
