ぴろこ日記 別館 達成!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
達成!
2007-01-14 Sun 23:06



コンボイベントのカウンターがとうとう20000を超えましたね!

20000回もコンボされたんだ~。

すごいですね

001002.jpg


フリーアイテムも13個色違いのようなものかな

と期待していなかったのですがなかなかいい感じそうです。

17日がすごい楽しみになってきましたね。

でも新アイテム13個をコンボするのも見つけ出すのも大変そうですね~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メンテナンス終了 | ぴろこ日記 別館 | 鬼はどこ~?>>
コメントありがとう
Hello!
おぉ~、2万回を超えましたか。
そういえば、私はコンボし忘れてたな~(^^;)
大量のフリーアイテムに期待大ですね♪
2007-01-15 Mon 12:52 | URL | 柚野みかん #tYJQc6ew[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
みかんさん、シーサーのような狛犬ペアが届きました。
幸いうちには鳥居があったのでマッチしていますが
洋風なおうちなどには合わないアイテムですよね(^_^;)
2007-01-16 Tue 17:03 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
