ぴろこ日記 別館 ファフニール
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファフニール
2013-09-04 Wed 15:38
こんにちは。

晴れたり雨が降ったり忙しい日ですね。

ベアクローとフローライトを完成させてしまい

する事が無くなってしまったので

またもファフニールに挑む事にしました。

002597_20130904150857683.jpg

あっという間にこんな事になっちゃったりするんですけどね。

バングルが2連に出来たのでちょびっとだけ楽になりました。

が、そうバシバシクリティカルが出てくれるわけでもないので

ちみちみと戦っております。

あまりのちみちみさに誰かが通りかかるとすごい恥ずかしいです。
日々がんばって倒しているのですがくれる物は竜の爪ばっかりで

心が折れまくりです。

大勢で何回も倒さないと胞子は出にくいんですかね~。

今まではアイテム2個だったのに何で急にこんな事になってしまったのか。

直行オーブだからって事もあるんでしょうが

だったら蛇のオーブだって直行だけど2個じゃないの、と切れています。

もっと攻撃力アップできないかな~と考えこんなの作ってみました。

002599_2013090415280360e.jpg

これで30%アップ!

おかげで運が良ければ4桁ダメージが出るようになりました。

ハイにできたら更にいいかもと思ったらそこまで材料が無かったよ。

がっくり。

あれこれ思案して戦うのは面白いと思うのですが

なるべく手早く楽に倒そうとするとお金がかかりますね~。

結局お金がかかるのならさっくりグラム自体を買ってしまった方がいいのでしょうか。

そしてこれどうにかなりませんかね。

002598_201309041508583cf.jpg

非常に邪魔です。

何度も何度も表示されなくても知ってるっつーの!

こんな表示のせいで大姐は他所の世界に行っちゃったんだぞーヽ(`Д´)ノ

むかつくーー!

ファフニールが移動していくのに合わせて自分も移動しようとすると

こんな事態ですよ。

自分がどこにいるのかも見えない~~。

表示の有無を選択できるようにするとか

雑魚敵は空気を読んでと近寄ってこないようにするとか

どうにかしてください~。

ついでに地竜の革がたくさんたまったので何かレシピも増やしてください。

グリムへの道は遠いなぁ。

一緒に戦ってくださったり魔法をかけてくださる方ありがとうございます。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<変化なし | ぴろこ日記 別館 | 残虐>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
