ぴろこ日記 別館 いつの間に
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつの間に
2013-08-26 Mon 10:27
さっきカメにご飯をあげようと思ってマイページにログインしたら

002586_20130826100915e0d.jpg

ブルーハーブの花壇になぜか黄色いものが生えている。

出てきた芽もなんだか黄色っぽい。

なんで??
マイページのニュースを見てみたら

002588_201308261009178ed.jpg

だそうです。

知らなかった~。

マイページのニュースなんて見ないもの。

全部で5種のハーブが生えてくるようになったということですね。

ブルーとイエローとあとなんだろう?

あ、ハーブとは書いてないんですね。

この黄色いのはイエローハーブなのか麦わらなのか?!

亜麻とか綿とか麻、眠り草、赤い花、黄色い花、ピンクの花

何が生えてくるか楽しみだな。

毒キノコとか生えてきたらどうしよう~。

一日1個を目標に拾っていた魔法の絹糸が集まったので

魔女のロングドレスが完成しました!


002587_20130826100916103.jpg

大胆なスリットが超セクスィー。

適当な靴を履いてごまかせないので倉庫からハイヒールを見つけてきました。

長手袋の飾り部分がすごいおしゃれ。

毎回言ってるけど実物大だとあまりよく見えないのが残念。

帽子とドレススリーブの分の絹糸も集めなくては!

なんであんなに出にくいんでしょうね。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<残虐 | ぴろこ日記 別館 | 闘技会準備>>
コメントありがとう
Hello!
ドレスおめでとです
せっかく素敵なドレスなのに、ガントのゴツさが悲しいよね;;
紋章の緑は綺麗^^
帽子楽しみにしてます
2013-08-26 Mon 14:47 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:ガントはもう少しどうにかならないもんですかねー。
ごつい+黄色は目立ちすぎる・・・。
魔女シリーズはハイヒールもあったのでした。
全部そろえよう!
でも大変。
2013-08-26 Mon 21:38 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
