ぴろこ日記 別館 闘技会準備
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
闘技会準備
2013-08-23 Fri 18:07
今夜0時で闘技会のエントリー締め切りですよ!

みなさん出し忘れのないように!!

靴を履いてるか盾を持ってるか忘れずにチェック!

闘技会が近くなると宝箱を開けたくなります。

少しでも従者達に有利になるように色々持たせてあげたくなるのです。

ちょうど小金も貯まっていて開けようかどうか悩んでいたら

2の部屋に姐さんが来ちゃいました。

002585_20130823175814ed0.jpg

これはもう、YOU開けちゃいなよ!って言う啓示ですよね。

うん、そうだそうだ。
そこで悩むのが何を開けるかですよ。

バングルが欲しいのでそれが入っている宝箱。

星にするか苔にするか迷ったんですが

オーブ素材が入ってない宝箱の方がいいもの率が高いかな~

と言う事で苔に決定。

結果です!

002584_20130823175812215.jpg

ラッキーですよね?!

9個でオーブ2個。

バングルも2個出たー!

オーブはハイにできるし百合の指輪も3連に出来る。

フレイムクローもハイにできるかな。

わーい。

主人ができるのはここまでなので

後はくじ運とその時の運で1回は勝ってきてくれ!

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<いつの間に | ぴろこ日記 別館 | フローライトと戦士の腰巻>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
