ぴろこ日記 別館 フローライトと戦士の腰巻
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フローライトと戦士の腰巻
2013-08-22 Thu 15:46
毎日ちびちびと5階層に通っていたらフローライトクラブの材料がそろいました!

002577_20130822150724105.jpg

やっほー!

99個武器が作れるの初めてです。

なんせ根性がないもので・・・。

002579_201308221507270e5.jpg

フローライトって蛍石って意味なんだそうです。

実物のもこんな感じの石なのかな。

この淡い色合いがお気に入りです。

しかし拡大するとガントとシースルーブラウスと鎧の手甲部分が

無茶苦茶なのがバレバレですね。
このクラブってめまい属性が付いた棍棒かと思っていたのですが

002578_20130822150726037.jpg

水属性も付いてたんですね。

と言う事はフェンリルに使えますね。

今度探して使ってみよう。

戦士の腰巻をうちの従者君にあげたのですが

これって他の腰巻と違ってズボン扱いになっていて

下半身これ一丁になっちゃうんですね・・・。

002580.jpg

半ケツになってしまった従者君。

これはいわゆるふんどしってやつなのだろうか。

後ろから見たら半ケツどころかTバックになっているような。

002581_201308221538547e4.jpg

フォレストガーディアンのローブの子に着せたらなんかパンチラっぽい。

海賊の子分的イメージの子なので半ケツでもいいかなぁ。

002582.jpg

武器と盾であまり見えないし普段は小さくて分かんないしね。

ふんどし一丁なのもワイルド過ぎるのでベストを着せてみました。

金の装飾も着けてみるといい感じですね。

この子はこれで闘技会に出てもらおう。

「あ、半ケツの子だ!」と思われた方は応援よろしくお願いします。

ちなみに私が着けるとこんな感じ。

002583.jpg

あひゃひゃひゃひゃ。

これはダメでしょー。

何だ、このなんか穿き忘れていませんか感は。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<闘技会準備 | ぴろこ日記 別館 | ゴルゴンクラブ>>
コメントありがとう
Oh!
フローライトおめでとです!
フェンリルと戦ってるのを見かけたら、そっと見守ってみよう
フンドシはネジリ鉢巻きとハッピに合わせて欲しいです^^
2013-08-22 Thu 16:28 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:最初はポクポク殴ってそうだけどだんだん面倒になって魔法ガンガン使って倒してしまう自分の姿が見えます^^;
フローライトもハイとかゾアとかにできたらいいのにな。
作るの大変だけど。

半ケツ君は鉢巻似合いそうだけどパペマジ界では和風アイテムは作らなそうですね~。
2013-08-23 Fri 18:12 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
