ぴろこ日記 別館 悪意の洞窟
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪意の洞窟
2013-08-16 Fri 14:53
悪意の洞窟オープンしましたね~。

11時過ぎに開いたようですが留守だったので立ち会えませんでした。

残念。

マップです。

なんか無駄に長いような気がします。

これが悪意?

002568_20130816135837127.jpg

フレさんが5マス目でゾイサイトまるごとのを拾いました。

ゴール1マス前にも出るようです。

他にも出る場所あるのかな?
とりあえずチームホースヘッドで出発!

002543.jpg

悪意の洞窟は部分的に封魔なのかと思ったら全マス封魔でした。

奥義魔法だけじゃなく宝石を使う魔法もダメです。

よってオーブも使えません。

非常にめんどくさい事になっています。

ここにも悪意を感じますね。

巻物は使えるのでたくさん持っていきましょう!

002544.jpg

石炭が出るのうれしい!

002547.jpg

ガイコツ君。スケルトンのドクロってなんかくどい。

鉄鉱石もくれます。

002545.jpg

マジカに出てくるゴルゴンがアンデッドになっています。

髪の毛のヘビが骨になっちゃってるよ!

アイテムはマジカと同じで非常にイラッとします。

こんなところにも悪意が仕込まれているとは。

レアで蛇の骨。

キマイラもアンデッドに。

002554_20130816140726eb0.jpg

こいつもマジカと同じものしかくれません~。

カンストしまくってるのでいらないよ~。

もー、悪意感じまくりです。

でも獅子のたてがみをたくさんくれるような気がします。

レアは画像の穢れた毛皮。なんか臭そう。

ゾンビ君。

なんか少年のゾンビのように見えてなんだかせつない。

002561_2013081614184605c.jpg

レアのゾンビパウダーは出たり出なかったり。

フレさんは3体でたゾンビから3個拾うと言うラッキーがありました。

ぼろぬのや毒袋、包帯と言う悪意満載のアイテムをよくくれます。

このゾンビ君からぽたぽたしているのは涙なのか?なんなのか?

002572_20130816141847a9a.jpg

どうやら体が解けて液状になってぽたぽたたれている様子!

ぎゃー、きもい。

液状化してるのにパウダーが取れると言う不思議なゾンビ君でした。

悪意の洞窟のドリフトモンスターはマジカと同じドラゴンゾンビです。

手抜きじゃない?とか言っちゃだめです。

002556_2013081613583666f.jpg

マジカのドラゴンゾンビは簡単に倒せちゃいますが

こっちは魔法が使えないしなんだか強い!

なのにマジカと同じものくれました・・・。

でもゾイのかけらが出るという噂です。

出てくるモンスターは以上です。

なぜかボスモンスターはいません。

002555_20130816140727513.jpg

ゴールのこの箱が怪しい。

なんかカウントしてるし。

これがゼロになった時にボスモンスターが登場するのかな~?

でもその頃にはそんな事忘れられちゃってるんじゃ無いだろうか・・・。

無駄に長いのに魔法は使えないしアイテムはマジカと同じで捨てちゃうようなものばかりだし

引っ掛かりが多くて歩きにくいし陰気だし

本当に悪意の洞窟なのねーって感じがします。

運営さんはこのステージ面白いぜ!おススメだぜ!って思って作ったのだろうかね。

最後になっちゃったけどレシピ!

【蛇の骨】

002565_20130816144600fa7.jpg

ホーリースピアなんて作れないからゴルゴンクラブ作ろうかな。

なんかゴルゴンクラブってゴルゴンが集まってなんか楽しむクラブみたいだ。

【穢れた毛皮】

002566_20130816144602589.jpg

【ゾンビパウダー】

002567_20130816144603aad.jpg

レクイエムシリーズかわいいけど数をそろえるのが大変ですね~。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<ゴルゴンクラブ | ぴろこ日記 別館 | フライングゲット>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
