ぴろこ日記 別館 鬼はどこ~?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鬼はどこ~?
2007-01-12 Fri 00:04



来週だった鬼さんのイベントが今週に繰り上がったので

カルガモのサブで突撃してみました!

001003.jpg


カルガモのCASTさんの家もクリスマスのアイテムが・・・。

キューブ置く時に模様替えしましょうよ~~

節分のイベントのムードが~~

001005.jpg


7時になって続々とクマさん達が集まってきました。

ドキドキしながら鬼が出るのを待ちます。

001006.jpg


10分が経ち20分が経ち、それでもまだ現れないので外に出て呼んでみる。

ハロウィンの時と同じでその時間内のいつ来るかは分からないようです。

001007.jpg


みんなの願いが通じて30分過ぎにやっとCASTエンピツさん登場!

乾杯&バンザイの嵐!!


ここからはネタバレになりますのでまだ知りたくない方は

「続きを読む」をクリックしないようお願いします。
001008.jpg


せっかく来てくれたエンピツさんの様子がおかしい。

現れたまま微動だにせず。

001010.jpg


話しかけても、お水をかけても反応ナッシング。仮死状態のエンピツさん。

001011.jpg


ジョウロのお水が効いたのか息を吹き返しましたー!

001013.jpg


早速赤鬼となって部屋中を歩き回るので、みんなで鬼は外ー!!

001016.jpg


赤鬼から青鬼にもヘンシーン!!

忙しいエンピツさん。

赤鬼から青鬼になると一瞬にしてエンピツさんの洋服までもが早変わり!!

すごいですね

001017.jpg


森へ飛び出した青鬼さん。

こん棒を持っているけれど礼儀正しいです。

001019.jpg


鬼の頭はちょっぴり重いそうで、みんなにもちょっと乗っけてくれました。

001020.jpg


女の子には赤鬼さん。

おしゃれ鬼さんです。

こうして楽しい時間があっという間に過ぎて鬼さんは帰っていかれました。

30分位待っても現れなかったので、ここのおうちには現れないのかなと

不安になりましたが居合わせたみんなと励ましあい辛抱強く待ち続け

楽しい時間が過ごせました!

偶然お会いできた皆さん、ありがとうございました
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<達成! | ぴろこ日記 別館 | そう言えば・・・>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
