ぴろこ日記 別館 週末です
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末です
2013-08-11 Sun 00:50
8の塔の炎上薬ツアーに入れていただいて

たくさん拾えたので納品に行ってきました。

002531_20130811004043095.jpg

今回はなかなか進まないようですね。

素材集めも大変だし納品場所も遠いし

パペガ自体インしている人が少ない感じもします。

夏休みだしお出かけしてる人も多そうですね。

開くのは日曜日辺りかな?

残り3万弱がんばりましょー!
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<40 | ぴろこ日記 別館 | クエスト「アルラウネの光沢樹脂編」>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
