ぴろこ日記 別館 クエスト「アルラウネの光沢樹脂編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「アルラウネの光沢樹脂編」
2013-08-09 Fri 00:18
久々の猫クエの記事です。

002527_20130809000503325.jpg

レッドラの次はアルラウネ。

頭に青い花が咲いてる方のマンドラゴラですよ。

今回は楽でいいですね。

002528_201308090005050e0.jpg

しかし!

チケットでもらえるアイテムがオルグの人形のみです・・・。

去年もそうだったっけね。思い出しました。

002530_2013080900050840c.jpg

倉庫で眠ったままのオルグさん20人。

今年は40人になるのですね。

やらないって言う選択肢もありか。
ミューテーションアイテムキャンペーンが終ってまた新たに始まりました。

今回はCチェックのみです。

002529_20130809000506e05.jpg

今度はラブリー路線で行くようです。

確かにかわゆいハツカネズミ。

ネズミより猫にした方がキャッチーなんじゃないかと思うのは

私がネコスキーだからでしょうか。

まぁ、私はウェブマネー派だしちみちみ買う派だし

なんだっていいんですけどね。

別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<週末です | ぴろこ日記 別館 | みんなで達成イベント「悪意の洞窟編」を開始>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
