ぴろこ日記 別館 みんなで達成イベント「悪意の洞窟編」を開始
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなで達成イベント「悪意の洞窟編」を開始
2013-08-07 Wed 02:11
納品イベント始まりました!!

今回は地竜のオーブがあるので楽チン♪

シダで隠された扉があるところですよ。

ちょうど手前に出られたので星ダイスで到着。

002518_20130807004443569.jpg

おなじみのマルクスさん。

前と同じに見えるけどどっか変わったのかな。

さて、納品アイテムはなんですか?っと

002519_201308070044446b3.jpg

炎上薬!

シダを虫に食べさせて開くからきっと貝殻虫だよと言う読みははずれました。

オーソドックスに燃やすんですね。

炎上薬ってどうやって作るのかすっかり忘れてしまっているので調べました。

002525_2013080701554842b.jpg

赤い染料はアンナットの実5個で作れます。

赤い染料はアンナットがカンストするたびに作っておいたので一杯あるのですが

火種がもったいないな~。

ファフニールと戦うのにたくさん使ってしまうので在庫が少ない・・・。

とりあえず60個作って倉庫にあった17個とあわせて77個をバクパにつめました。

これならご褒美アイテムもらえるでしょう。

002520_20130807004445747.jpg

どうかなどうかな?

002521_20130807004447e90.jpg

わーい!

002522_20130807004447af4.jpg

箱ゲット。

開ける予定は無いけれどもらえばうれしい。

002526_20130807020213739.jpg

素敵なデザインの箱ですな。

マジカの家具アイテムにしようかな。

納品が終ってもマスにずっといたらどうやらアーティさんがいる様子。

002523_20130807015549bf7.jpg

ブログ用の写真を撮りに来ていたようです。

毎回残業お疲れ様です。

イベントに運営の方が来てくれるのはうれしい事ですね。

おなじみの「ではまた☆」で帰っていかれました。

今回の達成イベントは記念すべき15回目だそうで

箱とは別に抽選でアイテムがもらえます。

002524_20130807015551310.jpg

納品数が多ければ多いほど確立もあがりますとアーティさんが言っていたような。

いいなー冥界シリーズ欲しいな。

もっとたくさん納品しないとな。

ただいま2:09A.M.ですが25543個納品されています。

2時間でこの数はすごいですよね。

アーティさんは週末ごろに開くかなと言っていましたがどうでしょう。

金曜の夜には開いてしまうかも?

たくさん人が集まると色々な洋服やアクセの実物が見られるのでいいですね。

アヴァロンの服は細部まで細かくデザインされていてすごく素敵。

でも実際は小さくなっているからよく見えないのが残念。

ファッションコーデのページとかあったらいいのになー。

みんなの一押しコーデとか見てみたいです。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<クエスト「アルラウネの光沢樹脂編」 | ぴろこ日記 別館 | キラキラがカラフルに>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
