ぴろこ日記 別館 メダリオン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メダリオン
2013-08-06 Tue 14:36
今日はメンテがあったんですね。

納品イベント始まる?と期待してしまいましたが違ったようです。

また新アイテムが出てました。

002513.jpg

メダリオンはそれぞれ、ミューテーションアイテムの指輪を

10個合成することで入手できます。


10個ってΣ(゚Д゚;)

指輪のままではいつか壊れてしまうからメダリオンにすれば便利なんでしょうけど

100Gの金貨を買って運が良ければもらえるアイテムを10個集めるのは大変ですね~。

しかも同じ種類の指輪を10個です。

でもメダリオンにしてしまうと指輪を10個使ったのに変身回数は1回になっちゃうんですね。

毎日確実な1回と壊れてしまうかもしれないけど複数回とどっちがいいんでしょうね~。

微妙なアイテムです。

ちなみに私はアクセだけが出て指輪は出たことがありません;;
べっ甲の眼鏡が作れるようになりました!

002514.jpg

べっ甲32個もいるんですね!

巨大昆虫の眼もいるし結構大変。

ナグロフさんにもらう方が楽チンでしたね。

メンテ明けでパペガのロビーで商人のおじさんで検索しようとしたら

002512.jpg

何を調べようとしても白紙。

おかしいな~名前は間違ってないんだけどな~と倉庫を見たら

002511_20130806132200133.jpg

こっちもまさかの白紙!!

ええええ中身飛んじゃったの?

私のアイテムは!?

マジカに戻ってみてみたら倉庫の中身もあったり商人のおじさんも検索できました。

今はちゃんと表示されています。

あーびっくりした。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<キラキラがカラフルに | ぴろこ日記 別館 | 「悪意の洞窟」リリースのお知らせ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
