ぴろこ日記 別館 そう言えば・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そう言えば・・・
2007-01-11 Thu 16:38
去年から推奨環境が変わる&フラッシュプレイヤーの最新版が必要になる

と言うお知らせが出てましたよね。

001000.jpg


もしかしてアイテム交換機能が開始?

新しい動作アイコンが増えるのかな?

ワープができるようになったりして??

と色々と想像してましたが

結局何か変わった事はあったのでしょうか・・・?

昨日のメンテ後から新しいバージョンでないといけなかったようですが・・・。

000988.jpg


もしかしてコレのため??
001001.jpg


さて、昨日の記事の画像で囲炉裏が出た私の隣で

なぜウィッシュが泣いているのか?と言うと

ウィッシュも3回ガチャをやったのに

3つもお面が出てきたからだったのでした。

おかげで甘酒も3つ届いたのでなんだか酒好きチックなムードが漂い始めました。

000998.jpg


結果、できた庭がコレです。

テーマは

アル中の彫り物師の家

昔は腕の良く賞を取ったりしていた能面を作る職人だったのですが

いつのまにか酒におぼれ能面作りもできなくなってしまい

やさぐれた生活を送っている・・・


と言うのがバックストーリーです。

スバラシイ設定ですね

3つも出てしまったお面が十分に生かされています。

アル中の彫師の心の慰めは切り株に座って白鳥を眺めることです

群れから離れ1羽で過ごす白鳥と自分を重ねているのでしょうか。

ぼんやりと白鳥を眺める彼の姿を見たらそっと肩をたたいてあげてください・・・。

アル中の彫師役はGちゃんが似合いそうですね

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<鬼はどこ~? | ぴろこ日記 別館 | 2007年ガチャ初め>>
コメントありがとう
Hello!
素晴らしいストーリーですね!
まさにGちゃんが似合いそうなお庭です!(^▽^)

豆まきオコジョにつられてガチャってしまいそうです~
2007-01-11 Thu 23:14 | URL | みかん #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
みかんさん、お銚子とお面で想像するものと言ったら・・・と言うわけでこんな庭になったようです。
オコジョさんはかわいいのですが地面の雪と同化してしまいあまり目立ちませーん。
2007-01-14 Sun 18:09 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
