ぴろこ日記 別館 スターフェスティバル
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スターフェスティバル
2013-07-20 Sat 13:52
アヴァロンに行ったりロミサでレベル上げしたりと色々忙しいのですが

ひっそりとトリネシアでもイベントが始まっています。

開催期間:2013年7月18日(木)~2013年7月31日(水)

今年の工作アイテムはこれでした。

002491.jpg

右の何じゃこりゃなものは星模型だそうです。

このアイテムの素材は2種類だしあちこちにたくさん落ちてるし

ストレス無しですぐに作れてうれしい~。

002492_20130720134554.jpg

マップにパレードの道順が出るようになったのですが

時間が公開されないんですよね。

忘れちゃったのかな?毎年非公開なんでしたっけ?
別窓 | トリネシア | コメント:0 | top↑
<<お着替えお着替え♪ | ぴろこ日記 別館 | アヴァロンアイテムレシピ覚書2>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
