ぴろこ日記 別館 アヴァロンアイテムレシピ覚書
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アヴァロンアイテムレシピ覚書
2013-07-18 Thu 15:42
ルサーシャの羊皮紙とハルサスのインクが拾えました。

ウラサッシュの羽ペンはいまだゲットできず。

002480.jpg

カードは合成したら商人のおじさんで売れるのかなぁ。

トレーディングボードで交換するしかないのかしら。
洋服レシピ。

魔法の布は少し増えたけど絹糸がゼロだよ~。

馬ヘッドの帽子が欲しいんだけどあれって確か

スレイプニルがくれる蹄鉄が必要なんですよね。

アヴァロンのアルファでは本部塔1F玄関ホールの騎士の像辺りで拾えたんだけどな。

神馬の尾は拾えたので蹄鉄もがんばれば拾えるのかな。

002481.jpg
002482_20130718152740.jpg
002483_20130718152742.jpg
002484_20130718152743.jpg
002485_20130718152805.jpg
別窓 | アヴァロン | コメント:0 | top↑
<<アヴァロンアイテムレシピ覚書2 | ぴろこ日記 別館 | 魔法学校アヴァロンベータ版リリース>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
