ぴろこ日記 別館 魔法学校アヴァロンベータ版リリース
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔法学校アヴァロンベータ版リリース
2013-07-18 Thu 02:41
なにやら長くメンテをしているなと思ったら

今日はアヴァロンベータ版リリースの日だったんですね。

002479.jpg

マイページにもアイコンが登場しました。

ベータ版はパペマジの自分のキャラでインできるので

倉庫内のアイテムも使えます!

今までアヴァロンでしか作れなかった服がやっと作れる!
あの素敵な服もみんなみんな作れるよーーーーーー!!

と喜び勇んでアイテムを拾いに行ったのですが

無い。

アルファ版ではガンガン拾えた魔法の布や絹糸がちっとも拾えません。

002477.jpg

こんなんばっかりですよ。

何回か分けてインしてぐーるぐるしてやっと魔法の布が8個。

これでは憧れの服が作れるのはいつの日になることか・・・。

アヴァロンでは普通は4人部屋に入りますが課金すると

個室や4人部屋や16人部屋があったりするのですが

002478.jpg

この2人部屋30日で250Gですよ!

宝箱が25個も開けられちゃいますよ!

なんというセレブなお部屋。

どんなお部屋なのかすごい気になる。

倉庫番のお兄さんと商人のおじさんとカード売りのお姉さんが来るとか

授業に出かけなくても先生が部屋に来てくれるとか

アイテムが湧くとかフレさんと色々妄想してしまいました。

002476_20130718020100.jpg

凸さんが魔法学校のストール(黒)を作りました。

レスラーにも似合う素敵なストールでございます。

よろしければ今後の参考にしてくださいませ。

002475_20130718020059.jpg

ちょびりっちでポイント稼いでいたらアヴァロンのバナーが出てきました。

セクスィーな何とか先生。

がんばってお客様を勧誘してくだされ。







別窓 | マジカ&パペガ | コメント:0 | top↑
<<アヴァロンアイテムレシピ覚書 | ぴろこ日記 別館 | 闘技イベント「第三回流星杯」開催のお知らせ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
