ぴろこ日記 別館 クエスト「ジンの魔人の絹編」
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クエスト「ジンの魔人の絹編」
2013-07-06 Sat 18:29
ストーキングだけじゃなくマジカもやらないとね。

今週の猫クエですが

002458_20130706182207.jpg

悪夢再び!

去年もすっごい苦労したやつです。

ジンどこ行った?!とキレル程みんなで探しまくって大変でした。

それでもアイテムがアラビアンナイトシリーズで

かわいいからがんばらねばならない!
フレさん宅の猫クエ神殿にお参り。

002459_20130706182208.jpg

わっさわさにジンが出ますように。

でもねー、出ないんですよ。

アーチーさんは何にもしてないですよ☆って言うけど

クエが始まる前まではうちに2体とかジン出てたんだもん。

今では近辺を1時間以上彷徨っても見当たらない。

去年の記事を見たらジン10体でチケットも30枚だったようです。

一応難易度は考慮されたようだけどその分チケットも減っちゃってるよ・・・。

今年はラクダさんがもらえなくなっちゃった。

ちぇー、残念。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<メテオスティック | ぴろこ日記 別館 | 地竜をストーキング>>
コメントありがとう
Hello!
去年は大変でしたね~
皆様のおかげで、今年は早めに終了しました^^ありがたいです
猫クエ神殿のご利益は???でも、続けます
ラクダを4G足してもらおうか悩んでます・・・並べたいなぁ
2013-07-07 Sun 13:53 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:今年はみんな早めにクリアできてよかったよかったでしたね。
7体で25枚でもよかったなぁ。
来年はさらに減るのかしら。
2013-07-10 Wed 17:09 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
