ぴろこ日記 別館 2007年ガチャ初め
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年ガチャ初め
2007-01-10 Wed 16:44



2007年初のガチャガチャは節分なんですね~。

さて、今年のガチャ運はどんなもんなんでしょうか・・・。

000991.jpg


鬼が島来たーーーーーーーーーーーー

なんに使うのコレ?!

000992.jpg


囲炉裏も来ました!!

とうとう我が家にも憧れの暖房器具が~~

豆まきオコジョも出ました。

今年のガチャ運は結構いい感じだぞ

お参りをした甲斐があったかな。

000993.jpg


ぴろこ神社奥の院って感じにしてみました。

神秘の池にご神体の金のサル・・・と言った感じかな。
000988.jpg


コニーズムーンに久々に新商品が!!

000987.jpg


パネルキューブだって。

置くと背景が変わるアイテムらしいですね。

背景が変えられるのはいい事だけど750ムギーって高いです・・・

500ムギー位だったら買ってみたかったなぁ。

000994.jpg


キャストさんちに遊びに行ったらパネルキューブ置いてありました!

パネルに入るとブィーンっと背景が立ち上がってくるのが面白い・・・。

こんな感じになるんですね~。

なんか匍匐前進したくなるような色合いですね。

お城とか湖とかキャンプとか森に合うアイテムがないとって感じかな。

キャストさんもクリスマスじゃなくて模様替えしたらいいのにな。

000995.jpg


家の中には青&赤鬼さんが潜んでいました。

来週になったら出てきてくれるのかな??
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そう言えば・・・ | ぴろこ日記 別館 | トロフィー来ました!>>
コメントありがとう
Hello!
鬼が島、おもろろいですよね^^。
パネルキューブ、アタクシも遭遇しました!
グ~んと開くとこが、ちょっと感動。

あのアタクシも世間の時流にのって、ミクシィなるものを
はじめました。
制作日記や、キャニーズの秘密日記など、つけて行きたいと思っています。
がしかし、日記は3日以上続いた事の無い実績がありますので
どうなるかは、先行き不透明です;;。
暇なときがございましたら、遊びに来て下さい

ニックネームが、『黒薔薇の手帖』です。
2007-01-11 Thu 10:05 | URL | キャニーズホラー商会 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
キャニーズホラー商会さん、mixiを始められたんですね!
製作日記や秘密日記とはとても気になる内容です。
しかし・・・私mixiをやっていないのです~(;;)
とても残念です~~~~。
2007-01-11 Thu 16:41 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
