ぴろこ日記 別館 苔生す宝箱
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
苔生す宝箱
2013-06-30 Sun 14:50
今回の宝箱は苔生す宝箱です。

苔むすって言葉は耳にしますが漢字で書くと苔生すなんですね!

こけなす?とか読んでた阿呆でしたがまた一つ賢くなりました。

納品イベントで4階層ゴールまで行くのに大変苦労し

5階層のオーブは絶対にゲットしてやるぞーーーー!と思いながら通ってました。

なので今回は解錠する気満々です。

まずはGを用意しなくてはね。

30日でミューテーションアイテムのキャンペーンが終って

7月からすごいかわいいアイテムのキャンペーンが始まったらどうしよう!

と悩んだけど早く箱が開けてみたい!と言う欲望に勝てず購入。

002441_20130630143533.jpg

これくれました。

でもこれって指輪が無くちゃ何にも意味無い装備じゃないですかー!

なんかイヤーな予感がしつつも盗賊ギルド姐さんが来るのを待ってたんですが

なぜか家具ギルドさんしか来ない。

仕方がないのでその辺を一回りして部屋に戻るを繰り返し。

いつもは自然な来訪を待つのですが待ちきれなくて来てもらっちゃいました。

いつも通りで開けた方がよかったかなぁと後悔しつつも解錠。

002431_20130630142839.jpg

ああ、イヤな予感は当たるのよ・・・。

でも次はなんか出るかもしれないじゃない?

002431_20130630142839.jpg

まぁ、2個くらいはね。いつも出るよね。

002431_20130630142839.jpg
002431_20130630142839.jpg

4個出たらハイにしたらいいじゃない?!

と自棄になり5個目解錠。

002432_20130630142840.jpg

首飾り出た!

002433_20130630142841.jpg

指輪も出た!

次はバングルとか盾が欲しいの!!

ゲヘナちゃんの盾が欲しいの!!

002432_20130630142840.jpg

あ、また首飾りだ。

オーブは出ないもんなんですねぇ。

予算は100Gしかないのよー。

002434_20130630142843.jpg

出たーーーーー!!!!

これで長い事歩いていかなくてもよくなったーーーー!!

地竜のストーキングもできますよ!多分倒せないと思うけど。

002435_20130630142845.jpg

8個目でオーブゲット。

10個開けようと思ったけどオーブが出たので打ち止め。

ハイにできたらいいなぁと思うけどハイにするには何Gいるんでしょう。

以前のようにオーブが作れたらいいのになぁ。

ブームが去ったらまた静かな5階層になっちゃうんでしょうね。
別窓 | マジカ&パペガ | コメント:2 | top↑
<<王様とじーちゃんのクエ | ぴろこ日記 別館 | 第5階層オープン>>
コメントありがとう
Oh!
オーブおめでとう!
8個目ってのは、なかなかラッキーなんでないの?
私も5層のどこかのオーブは欲しいと思ってます
これ以上のテクシーは厳しー
2013-06-30 Sun 19:28 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん:10個開けても出ないかも??と思っていたので8個目で出たのはラッキーだったと私も思います。
今回地竜のオーブをゲットしましたが氷のオーブでもよかったんじゃないかな~とか次に出るサブステージのオーブでもよかったんじゃないかな~とか思いました。
2013-07-01 Mon 01:27 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
