ぴろこ日記 別館 第5階層オープン
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第5階層オープン
2013-06-29 Sat 02:45
29日の午前中辺りにオープンかな~?と思っていたら

怒涛のラストスパートで0時過ぎにオープンしました!

たまたまどんな具合か見に来てオープンに立ち会うことができました。

002393_20130629015958.jpg

ナイスタイミングで画像が撮れました。

フレさんも間に合ったのでPTを組んで

さぁ、レッツゴーーー!!

そしていつもの如く続きを読むをクリックされると

ネタばれになりますのでまだ知りたくない方は

クリックされないようにお願いします。


マップです。

002394_20130629020000.jpg

落ち着いた緑あふれるフィールドなようです。

002395.jpg

いざ行かん!

002396_20130629020002.jpg

わっさわっさとシダが生えています。

でも熱帯雨林的な雰囲気はないです。

002397_20130629020003.jpg

クマはっけーん。

やっぱりクマには蜜なんですね。

蜜以外に黒い毛皮とか猛獣の爪をくれました。

002398_20130629020034.jpg

この子はアナグマだったんですね。

なぜかずっとアライグマだと思い込んでいました・・・。

コカトリスのタマゴをあげるとペットにできます。

白い花をくれるときもあります。

002399_20130629020035.jpg

このくちばしはレアなようです。

羽がよく出ます。

眠らせて倒すとタマゴをくれます。

黄金の鱗が無くてもライカンスロープが触媒のとどろけ濃霧2発でOK

002402_20130629020038.jpg

カミツキガメ的なカメ。

爬虫類の背びれとレアでべっこうもくれます。

002416_20130629020217.jpg

蛇革もくれますがなぜか羽もくれます。

蛇の尾も出ます。

002412.jpg

ゴールマス。

巣の所で宝箱が出るのかな。

水晶が出る場所はフローライトも出るようです。

レシピ色々。

002422_20130629020249.jpg

べっ甲+硬いくちばし
002421_20130629020247.jpg

白い花+シダ+べっ甲

002420_20130629020246.jpg

ワンピ:シダ+羽+羽毛
バッグ:シダ+べっ甲+羽+羽毛
靴  :シダ+べっ甲+羽+羽毛

002419_20130629020244.jpg

シールド:蛇の尾+硬いくちばし+蛇革
腰巻  :蛇の尾+黒い毛皮+蛇革

002418_20130629020243.jpg

フード:猛獣の爪+猛獣の牙+黒い毛皮+クマの毛皮
クロー:猛獣の爪+硬いくちばし

002417_20130629020218.jpg

フローライト+蛇の尾+蛇革

とりあえずこんな感じでした~。

記事を書くのにロビーにいたらオーブに乗せていただけて

ドリモンに会えました!

002425_20130629024228.jpg

竜だ!

きっとこの竜が胞子をくれるんでしょうね。

あわわわわとしている内に戦いが終ってしまったので

弱点が何かとか分かりません・・・。

以上5階層レポでした。



別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | top↑
<<苔生す宝箱 | ぴろこ日記 別館 | 地底の胞子>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| ぴろこ日記 別館 |
